2012年11月22日木曜日

専門家でさえ時々忘れて一般的なSEOの間違い


検索エンジンマーケティング、SEOの技術は常に成長し変化している場合は特に、マスターするのは難しいことができます。あなたがSEOをマスターしている場合、あなたはまだいくつかの小さなミスがあるかもしれません。有機的によくランク付けすることはあなたにとって重要である場合は、回避するためにいくつかの一般的な間違いがあります。

ここで4つの共通の問題と検索エンジン最適化中に行われたミスは、次のとおりです。

1。あなたのSEOの努力を停止

あなたのサイトが上位にランクさを持っている場合でも、最適化を継続することが重要です。毎日人々は、SEOとは、このあなたが矛盾している場合には高位の位置の外に移動することができますを使用して新しいサイトを追加しています。

2。コンテンツの重要性を認識しない

SEOはタギングについてのみ適切な言葉ではありません。あなたも興味深いと新鮮なコンテンツを必要としています。コンテンツは、訪問者に情報を伝えることなく、キーワードのみで構成されるべきではありません。コンテンツが面白くない場合は、検索エンジンの順位が高いが有益ではありません。訪問者は意味を持つサイトをカバーするだけのキーワードではないコンテンツを見たい。

3。再利用メタタグおよび/またはあなたのWeb​​ページのタイトル

ちょうど人々のように、すべてのページはユニークであり、適切なタイトルとメタタグを持っている必要があります。同じメタの説明とタイトルを使用すると、内容が説明と一致しませんので、難しいページを最適化するようになります。

4。あなたのホームページのためにスプラッシュページを代入

ホーム·ページは、訪問者だけでなく、SEOを目的とした仕事に興味を持ってもらえるはずです。ホームページはあなたのウェブサイトにとって非常に不可欠であるため、スプラッシュページは避けるべきである。あなたはまだホームページ上で興味深い何かをしたい場合は、フラッシュバナーを使用すると、優れた代替することができます。

SEOのマーケティングで大きな仕事をしては、繁栄のウェブサイトと完全な災害の違いを綴ることができます。これらのヒントを覚えてあなたのSEOの経験をより簡単かつ効果的に行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿