硝酸銀は、さまざまな分野での用途の世界を提供しています銀の化合物である。単独で銀が古代から貴重とされてきた一方で、現代人は、継続的に汎用性の高い化合物、硝酸銀を使用するための新しい方法を見つけることです。硝酸銀は、単に硝酸溶液中で銀を溶解し、溶液を蒸発させることによって作成することができます。これは、基本的な銀塩の合成原料であり、それは最も高価な銀塩である。
硝酸銀は水、アルコール、アセトンに可溶である理由のため汎用性があります。このような鏡、ヘア染料、爆薬、医薬品の数などの製品の折衷的な範囲の製造に使用されています。写真ラボでは、開発プロセスで硝酸銀を使用しています。
組織では、硝酸銀は、タンパク質や核酸を実証するため、銀染色法に使用されます。硝酸銀はまた、走査型電子顕微鏡で染色として使用されます。
一度消毒剤として使用され、硝酸銀は現在、多くの、医学生物学、実験に使用しています。 1881年以来、例えば、硝酸銀は、特定の感染症を持つ母親の新生児で失明や病気を防ぐために、点眼液として使用されています。また、焼灼剤としてサービスを行っており、歯科医は、時にはそれが口の潰瘍を癒すために採用しています。組織におけるその生物学的な用途の中では、硝酸銀は、タンパク質と核酸の存在を示しています。化学実験室では、塩化物、臭化物、ヨウ化物イオンの存在をテストします。硝酸銀はまた、走査型電子顕微鏡で染色として使用されます。硝酸銀は、最も汎用性の高い化合物である!...
0 件のコメント:
コメントを投稿