2012年11月24日土曜日
ホワイトゴールド対プラチナジュエリー
宝石類の部分は、金属の幅広いご利用いただけます。おそらく一つ宝石で表示されます。つの最も一般的な金属は、金と白金である。ホワイトトーンのジュエリーが好きな人のために、ホワイトゴールドとプラチナは、耐久性と高級ジュエリーのカテゴリに収まるように考えられているハイエンドの金属を探している場合から選択する宝石の買い物客は、2つのオプションを提示します。次はあなたのための権利である宝石類金属のタイプを決定するために考慮すべきいくつかのリストが表示されます。
耐久性ファクター
金属の2種類を比較すると、プラチナはホワイトゴールドより一貫性のビットより耐久性になる傾向があります。項目の宝石の両方の金属種は注意して扱われるべきであるが、プラチナのアイテムは、ホワイトゴールドの対応よりも少し磨耗を扱うことができるかもしれません。あなたはリング、ネックレス、ブレスレットや耐久性のある宝石ピースの他のタイプを探している場合は、白金はあなたの最善の策かもしれません。
宝石の色のトーン
ホワイトゴールドとプラチナ両方が白っぽい色であるが、ホワイトゴールドは純金に合金の追加によるものだけにするためです。ホワイトゴールドは、通常、金、銀、パラジウム、亜鉛、銅などの金属の組み合わせで構成されています。色白くさせるためにはロジウムのコーティングは、しばしばホワイトゴールドの上に配置されます。一方、プラチナジュエリーは、すでに白っぽい色で、通常、全体の色を白くするために、それの上に配置するロジウムを必要としません。最終製品は両方のケースで、通常は白色であるとして、あなたの好みに応じて、他の上の金属の1種類を選択するには、個々の欲望に基づいている必要があります。それはちょうど宝石アイテムが彼らの最終的な色を達成する様々な製造プロセスを介して行われます。
コスト
あなたはコストに基づいて、ホワイトゴールドジュエリー、プラチナジュエリーを比較することを望んでいる場合は、通常プラチナジュエリーは、ホワイトゴールド宝飾品よりも高価であることがわかります。これは、一部の金属自体や製造工程の難しさの尊さに加えて白金族金属の純粋な一貫性によるものである。ということで、宝飾品の買い物をする際に価格帯は、ジュエリーのプラチナピースを探している場合場合よりも最終的に多くを支払うする必要がありますとはいえ、頻繁にこの項目で良い取引を見つけることができる、かもしれないものは関係ありませんあなたはホワイトゴールドのアイテムを購入しました。
製品の可用性
宝石やプラチナ製品のホワイトゴールドのピースを選択して間を行き来している人をあなたは1つがより容易に利用可能な一般消費者市場であると思われるかもしれません。今日の傾向は、過去に比べて小売店で販売されている多くのプラチナジュエリーの項目を確認することです。プラチナは、ジュエリーアイテムのこのタイプの個人を引き付ける周囲の有利な資質として、これらの日は非常に人気があります。しかし、宝石はまだ宝石のこのタイプを購入する購入者の一定の欲望のためにホワイトゴールドのアイテムを大量に運ぶ。ホワイトゴールド、プラチナジュエリーの多くの部分よりも安価であり、それが耐久性としてはないかもしれないが、それはまだ多くの良い選択です。それはプラチナの婚約指輪に設定されている場合、ダイヤモンドは、通常は白くなります。最終的には最高の彼らのために適している金属の種類を決定、彼らは宝石類の美しい部分で探している資質を持つアイテムを購入し、最終的に、最大のジュエリー購入者にあります。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿