2012年11月20日火曜日
ダウンライン構築プログラムを使用して無料のトラフィックを生成します。
トラフィックの交換は時間の価値がありますか?ここに短い答えは:それはすべて異なります!最初、あまり詳細にせずに、私は何のトラフィック交換であり、どのように動作について少し説明しましょう。交流プログラムを介してクレジット(したがって、トラフィック)を得るために最も一般的な方法は、他のメンバーによって所有されているWebサイトの回転を介してネットサーフィンすることです。ほとんどのプログラムは、あなたのアカウントにログインし、このプロセスを開始するにはサーフィンのリンクをクリックする必要があります。すべてのトラフィック交換はまた、一定時間の広告を表示する必要があります。あなたはタイマーを使用すると、次の広告をクリックする前にゼロに失効させなければならない信用を得るために30秒 - それらのすべてが10からどこまでの範囲のタイマーを備えています。最もトラフィックの交換が必要に応じて有料版にアップグレードするオプション付きで無料です。
彼らはすべての人々クレジットを獲得するためにクリックして、実際に広告自体を表示するために時間を割いていないため今、私は、トラフィックの交換が機能しない方法についてはSOBの物語のすべてを聞いたことがある。他の苦情が広告をクリックすると、人々はコミットすることを望んでいないことで時間のかかる作業であるという事実である。実際には、トラフィック交換から無料のトラフィックのまともな量を生成するために毎日、一日中をクリックする必要はありませんです。あなたが活用する時間をに特定の技術を学び、それを管理しやすくすることができます。この詳細は後述。
ビルダウンラインの重要性
一度あなたがその特定のプログラムを促進するための紹介リンクを与えられているトラフィック交換に参加します。一方、価値があなたのトラフィック交換の経験をすることについての最も重要な側面は、これらのプログラムにダウンラインを構築するためにその紹介リンクを使用しています。私はこの十分に強調することはできません。これは非常に重要である理由は、あなたがまた、彼らが作り出すトラフィックの割合を獲得する少数の人々を後援した後からです。ダウンラインは、最終的に十分な大きさで取得した場合、あなたのダウンラインはあなたのためにそのトラフィックを生成しているので、すべてでサーフィンする必要はありませんことがわかります。それはあなたのAlexaのランキングのために何をするか想像してみてください!
あなたが稼ぐトラフィックの量を最大化するために、まともなダウンラインを構築するためには、かなりの数のトラフィック交換に参加する必要があります。これを行う最も簡単で効果的な方法は、ダウンラインビルディング·プログラムに参加し、促進することである。これらのプログラムは、誰かが参加したときに彼らは、単一のダウンライン·ビルディング·プログラム内のすべてのプログラムにさらされるように設定されています。アイデアは、個別にダウンライン構築プログラムではなく、それぞれのトラフィック交換を促進することであるので、これらは非常に強力なツールとなりうる。
今、私は "あなたの時間を活用して特定の技法"を使用して前述のようにしていたものに戻りましょう。あなたのダウンライン構築プログラム(s)を選択し、現在どのような、トラフィック交換のすべてにサインアップしてきた? Internet Explorer 7が、Mozilla Firefoxなどタブブラウジングと呼ばれる狂気のブラウザでの機能があります。ブラウザのこのタイプの主な特徴は、ブラウザウィンドウの上部に沿って走るのタブのシステムを介して複数のWebサイトを開く機能です。それが開かれたときに新しいウィンドウに直接行くことが標準的なブラウザとは異なり、タブブラウザでは、別のタブに新しいサイトを開くときに現在のサイトを閲覧し続けることができます。この方法では、複数のトラフィック交換を開き、それらを同時にサーフすることができるでしょう!
トラフィック交換を使用して、毎日少しの時間を費やすことは効果的にあなたのための自由なトラフィックを生成することができます。実際には、トラフィックの交換は、お使いの製品やサービスに意識を持ってするのに最適なツールです。私は、トラフィック交換と複数の交換を使用するこのシステムはあなたの成功への特効薬であることを誰もを納得させようとしていない。しかし、逆に点を考慮してください。それらのほとんどが参加する自由であり、彼らは自由に目標とされた交通を提供しています。あなたがタイトな予算を使っているのであれば、あなたのインターネットのマーケティング広告戦略の一環として、トラフィックの交換を検討する必要があります。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿