2012年11月5日月曜日
トレードショーで群集を引き付ける6つの方法
殿堂NFLのトム·ハンクス、ジャスティン·ティンバーレイク、ホールでは、スティーブ·ヤングが2006年1月初旬にラスベガスで開催のConsumer Electronics Show(CES)に参加している多くの有名人の中にあったクォーターバック。展示会場は、スペースの28サッカーフィールドの価値があった
2500トレードショーの出展者がコンベンション展示16億平方フィートで注目を争うと。
より多くのトレードショーの出展者は気づいて得るための素晴らしい方法が彼らのトレードショーの表示の外観にショービジネスの要素を導入することであると認識しています。テクノロジー業界のアナリスト、ロブ·エンダール氏によると、 "毎年、彼らは(CES)ハリウッドの存在をより多くありました、今年最大の年です。" CESで、Intelはブラック·アイド·ピーズすることにより、パフォーマンスを主催し、モトローラは、フー·ファイターズとVerizon Wirelessはイエローカードとマルーン5ホッピング流行に敏感していた特色にした。
セレブや有名人は、ルック·好き、スポーツ選手や元プロ、漫画、俳優、ミュージシャン、半裸のブースの女の子は、すべてのトレードショーのブースへのビジネスの見通しの群衆を描くことができ注目をゲッターである。
クライアントは、彼らのトレードショーの表示の経験に派手さと活力を追加することができますどのくらいの頻度を求める。ここで考慮すべきいくつかは、次のとおりです。
1。明らかな最初のステップは、ショーストッパーを雇うことである - これは、有名人から竹馬に乗ってピエロに全体の色域を実行することができます。も、あなたの笑顔、エネルギッシュで、よく訓練されたブースのスタッフが注目を集めての仕事をすることができます。
2。動き、色、照明やアクションを組み込むことにより、あなたのトレードショーの展示はエキサイティングなことを確認します。映画プロデューサーが彼らの拡声器に叫ぶ、何を練習し、 "ライト!アクション!"テンションファブリックを介して走行御坊ライトは色を変更し、魅惑的な利益を提供することができます。新技術は、3Dビデオ/レーザーイメージとしてあなたのトレードショーのブースに高いドラマをもたらす上で一時停止されます。
3。ユーモアのセンスが表示されます。ビリー·クリスタルを考え、あなたのトレードショーのブースのスタッフは、彼らが参加者を出迎えたときに言って、いくつか面白いものを準備しています。ユーモアが販売しており、それはまた、氷を破るとフレンドリーなスタートにあなたの乗組員を下車するのに役立ちますことを覚えておいてください。
4。あなたのプロがデザインした会社のウェブサイトを紹介してブースへのインターネットアクセスをもたらす。大規模な背景画面ロボティクス、holographicsとwaterscreen予測に組み込まれています。考慮し、グラフィックス、移植性とトレードショーのコスト管理のあなたのトレードショーの展示業者の助言や専門知識を活用してください。
5。あなたはタッチで人々が関与できるように、ブースの展示は、インタラクティブに、感じて、視覚と音の経験。体験活動は受動的な関与よりも良いと長持ちです。
6。エキサイティングな、楽しい景品を提供する - 大規模または小規模な、誰もが何かを獲得するのが好きです。で派手な賞を受賞し、おそらく2泊無料宿泊料金の図面を提供することで、豪華なリゾートだろう彼らは "魔法の続行"を持ってできるようにするためにそれはあなたのトレードショーの参加者のために楽しく。
創造的に思考することで、別の次元にあなたのトレードショーの展示を取ることができます。
ショービジネスの要素は、トレードショーの展示に "バズ"をもたらします。と、覚えておいて、ショービジネスのようなビジネスはありません。...
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