2012年11月14日水曜日
時間管理のテクニック - 時間の管理に逆張りのアプローチとして、シリアルの作業フロー法
時間管理のテクニックは、一度に1つのことをやって焦点を当て、よく、私達を作ることに集中する傾向があります。それは多く、そうでない場合ほとんどのために働くことができる - そしてそれは時には必要なアプローチかもしれない - しかし、選択肢があります... - あなたが聞くことはないだろうと思っているものを知るために読んでください。
あなたは何をプロジェクト(プロジェクトA)を起動して、突然別のプロジェクト(プロジェクトB)についてインスピレーションを得ると、そのプロジェクトで作業を開始するとして、あなたは突然、絶対にあなたがを得るために意味してきた、そのレポートで作業せざるを得ないと感じた場合(プロジェクトC) - 。そして、一度はいくつかの前進は、プロジェクトからすべてやり直す手招きするために始めました。
ほとんどの人にとって混乱のような音、しませんそれは - しかし、一部の人々はそのように動作します - そして、彼らは右またはその場で自分のプロジェクトを完了するために運用することができないかもしれませんが、物事をそのようにアプローチする方法があります - しかし、やや意図的な方法で、実際にたくさんの仕事をこなす - そして最終的にプロジェクトを完了します。
どのように?
ここであなたがあなたのためにこのシリアルの作業フロー法の作業を行う場合に注意する必要があり四つの原則は、次のとおりです。
1)その上に自分自身を言うのは止め
組織の意志のあなたの想定不足に関する有罪か恥ずかしい感じを停止する - あなただけでは、エネルギーと物事を成し遂げるためにあなたの能力を奪うだろうどのくらいの任意のアイデアをお持ちですか?
2)すでに行った作業を失う停止
。これは大きな生産性のキラーです - - シリアルアプローチの最大の問題は、我々はそれがあったものに取り組んで前回いた場所、私たちはしばしば忘れていることですが、それはそのようにする必要はありません - はい、時間がかかります規律のビットが、報酬はあなたが、次のプロジェクトへ移動することができますになりますので、あなたはそれが比較的簡単にそれを思い付くことを見つける必要があります - 罪悪感無料!
あなたは何をしなければならないの - ?あなたが中断したところあなたが拾うことができる代わりに、その最後のプロジェクトを残すことを確認してください - 。ですから)が再びそれを見つけることを確認し、b)で終了/思考を失うタイアップ目に見える形 - すなわち、あなたは何をしたか書き留めて、どこでオフに左と次に何が行われる必要があります。
3)あなたの脳の奇妙な放浪のメリット
私は冗談ではないています - 私たちの脳は奇妙な、素晴らしい方法で設計されている - それも、そのことを行う - と特に - 私たちは何かをやっている間に - 。ですから、当分の間、脇にプロジェクトを入れている間、あなたができることと一緒かもしれない3つのプロジェクトをスケジュールする - 。、あなたはおそらく何かをやっているときに右のそれのための素晴らしいアイデアを得ることが - それを書き留めておいてください - あなたの脳はそのように動作することを受け入れる - 。実際には、それを受け入れる。あなたが終わるまでの間の代替 - あなたがそれらの1つは、そのスロット内の別のプロジェクト内のフェーズを終了した場合。
4)物事が面白いと速いペースでください
このシリアル·パターンにプロジェクトを配置すると、それらの間を行ったり来たり切り替えることがありますので、そうでなければ退屈な作業は非常に興味深い保つことができ、あなたがそれのように感じるよりも長いためにそれらのいずれかの操作を実行する必要はありません。
代わりに自分自身を否定しあうので、シリアルではなく、すべてのアットワンス方法で物事を行うには、あなたの脳のユニークな能力を活用する - 多くのプロジェクトでは、とにかく一度にすべて完了するには余りにも大きいです - ので、それらを打破する理由はない、と代替タスク - プロジェクトの一つのタスクのプロジェクトB、プロジェクトC、およびリピートのいずれかの、1 - あなたが片付けるどのくらいであなた驚かれることがあります - それはほとんどの従来の時間管理のテクニックではないかもしれないが、それよくあなたのために働く、あなたが、最も退屈な仕事を片付ける助けるかもしれない - 最終的には。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿