2012年11月1日木曜日
ホープ、時刻、および大腸癌にもかかわらず、生活の質
私たちのLAの週末は土曜日の朝3:30に開始し、それは我々がテキサスに上陸するまで、我々が空港に入った時からカーリーを見てスリリングされました。彼女はまだ浮かんでいる!ケイティは、働かなければならなかったと結局、私は確信して、自宅で誰もなしに素晴らしい時間を有する。私はこの非常に特別な旅行で私たちを招待して十分なNCCSに感謝することはできません。
私たちは、ヴェネツィアビーチの徒歩圏内にあったホテルにチェックインし、いくつかの時間がスーザンとアンと合流する前に、余裕がありました。カーリーは、別の世界であった - 、建物のすべてを見て人々を見て、特に歩いてされていたすべての犬を満たす愛し!山々と海岸線は壮観であった、我々は数時間のためにサーファーを見ている桟橋に座って、太平洋に私達のつま先を浸し、ホテルに帰るとフロストの準備をする前に、砂の中に希望を書き込むためのチャンスを逃しませんでしたピンク。私たちは本当に何を期待するの分からなかった。
再びアンとスーザンを確認し、ダニと彼女の夫、リン、レスリーを満たすために素晴らしかったです。我々は、ピンクのカーペットに到着しました。収集群衆の中に立って、次のであろうかと思っ。アナスタシアが到着し、カメラが点滅し始めた。ショーン·ジョンソン、オリンピックメダリストは、群衆の中にもあった。リムジンが到着し、カーペットは埋めるために始めました。ペギー·フレミングとシャロン·オズボーンが登場しました。私はシャロンのホープピンのC3ブルースターを与えました。彼女は署名サインを滞在とかなり長い間話をした。私は彼女の小さな身長ではなく、彼女の優雅な笑顔や温かい言葉に驚きました。彼女は真のインスピレーションです!私は写真を撮ってしましたが、彼女とのいずれかにお願いしておらず、おそらく永遠に後悔するでしょう。私はそれが正常だったでしょう気づいた後までではなかった。スケーターのすべてが現れたと私はナンシー·ケリガン、Oxsanaバイウル、とクリスティ山口を見たように私は畏敬の念であった。心臓はウィリアム·ボールドウィン、次の来て。誰かが画像を求め、カーリーは、サインを求めた。私は彼が彼女とのいずれかのポーズでしょうかどうか尋ねるためにその機会を得ました。彼は微笑んで、はいと言い、それから、彼らが立っていた場所、それが良いではありません、彼は彼女に集まってくると述べた。だから、すべての人々とカメラが点滅の群衆で、彼は優れたビューのカーリーにバリア歩いた。彼はすぐに彼女の最新アイドルになりました!と私も:)私はエヴァラルーし、ジョス·ストーンを見て興奮していました、両方彼らの交代。アンドレア·ボーウェンは、総デスパレートな妻たちのファンであるカーリーのためのハイライトだった。彼女は彼女のサインに署名し、絵のためにポーズしてから、もうしばらくの間、カーリーと話して立っていた。カーリーは、それらが同じ年齢だった発見して驚きました。私たちは席を見つけて、ショーを見るために残しました。
乳癌の生存者であるダニ、と話して、私は彼女が意識を高めるために3700マイルを循環していたことを知って驚きました。スーザンは、それが他の人にもたらされるNCCSを導入し、助けることが、このイベントの背後にある生存を考えることができず、エンパワーメントや意識として私が聞いた圧倒的でした。私は、カメラが彼女に関心を持ってきて、生存者として、彼女は誇りを持って破裂しなければならないことに気づいとしてスーザンはとても自然で、楽に見えるできるか疑問に思いました。彼女はもう一度私の向かいに彼女の席を取っても、アン、生存者の隣にあるように私はよく、最大の涙を感じました。このイベントの背後に生存率を考えると、それが他の人にもたらすエンパワーメントと意識が圧倒的でした。さわやかな夜の最後に、私の娘は近くに氷に移動し、総合病院からアリシアアーデンが参加しました。彼らは拍手と叫び、カーリーは本当にいくつかの信じられないほどの時間の田舎娘からテレビの歌姫に変身しました。私はイベントが今週の日曜日変換しても、あなたはすべてのそれを見ることを願って参照するのを待つことにすることはできません。そこに人が病気による影響を受けなかった、それは一つ一つの性能で、これらの観察の目に明らかであった。私たちはすべての知識と希望を持つcoveryourbutt、誰が残っていないされていることを保証し、一緒に他の人と、NCCS Toolboxの考え、どのように多くの人々、それが支援し、私はこのような強力なコミュニティと、このコミュニティの一部だということ知っていることを誇りに思います背後にある。
カーリーは、次の日学校に行くため、私はSirtex会議で話すように私たちが遅れて日曜日の夜に自宅に到着した。カーリーと私はクラウド9の両方であった.....彼女はフロストピンクを世界に伝えるために興奮していたと私は人生のある時期、品質について真剣に考えました、私はすぐに頻繁に人々のグループに対処されることを知ることを願っ彼らの手にこれらの3つの贈り物を保持します。私は娘とそのデート、ドライブ、そして卒業証書を目撃しなかったであろうことを明確に実現すること - 私はここでは、SIR-球がなかったことがないことを知っている毎朝目を覚ます。私は楽しんできた品質、ロニーとの時間、または私が毎日感じている希望を持っていませんでした - いつかすぐに、この苦悩は、遠い過去の記憶になることを知っている。私も、ベッキーを満たすために持って、それは素晴らしい瞬間だった。彼女の話に耳を傾け、彼女の美しい家族の写真を見て、彼女の "生命の樹"(私は彼女があなたのすべてを共有することを願っている)の話を聞くことは素晴らしい贈り物だった。彼女は一人で彼女を抱擁するのに最適な御馳走を豊かにし、インスピレーションと電子メールのヶ月後にしました。
今日は新しい日です!太陽が輝いていると世界が明るく、週先に来て、さらに充填されている。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿