2012年12月5日水曜日

嚢胞性座瘡の治療


にきびはとても恐ろしいことができ、それが押されるように。悲劇的に、米国で17万人がこの恐ろしい皮膚病によって影響を受ける若い成人の年齢12から25の恐ろしい85%にきびに苦しんでいます。あなたの顔と一般的な外観についてとても細心であればどこかにあなたの顔や体の他の部分で非常に小さなピンクのにきびは、最も特にフラストレーションの失われた与えることができます。しかし、それは嚢胞性座瘡がどの程度以上である場合?名前だけは、それが憂慮すべき音としてあなたが怖がって取得するのに十分です。 Trueの場合、ほとんどの人がにきびが嚢胞性座瘡は無関係ですが、そうでないかもしれないと信じています。 Wikipediaによると、嚢胞性座瘡にきびの特徴とにきびの重症型小嚢胞に発展しています。にきび嚢胞は、異常な皮膚構造のdilationsではなく、炎症の結節ではないという意味で真の嚢胞ではありません。珍しいことではありませんが、それはにきびの他のタイプよりも珍しい。他の形態と同様に、それが毛穴の皮脂の過剰な蓄積によって引き起こされると、人気の信念に反している、に起因されておらず、またそれは、衛生またはその欠如の影響を受けています。嚢胞性座瘡のための一般的な治療は、患者の約90%の治療は、ほとんどのにきびトレチノインです。

嚢胞性座瘡の病変は、長期的な傷跡を引き起こす可能性があります。それは、感染廃棄物は、それが真剣に受け止めなければならない理由ですので、除去が困難出口を見つけることができないため、主に癒すために非常に長い時間がかかる重大な感染症です。それはあなたの顔の外観に深刻な損傷を引き起こすことが、にきびなどの一般的な皮膚病のために不可能に聞こえるかもしれません。しかし、彼らは通常残す傷跡は、すべての可視および最悪のことができるようにそれはあなたの自尊心を損傷する可能性嚢胞性座瘡の場合には非常に可能ですが、傷跡も永久にあなたの顔にしておくことができます。あなたの自尊心のようなにきびの損傷などの一般的な皮膚感染を可能にする必要がありますか?間違いない!常にあなたが嚢胞性座瘡の発生を持っていたら、あなたの皮膚科医の助言を求めることが重要である理由です。

それはあなたが非常に多くの可能な嚢胞性座瘡の治療、これらの日すべてではありませんが、最高のお肌に適しているであろうがあるので嚢胞性座瘡の治療のための信頼できる皮膚科医からのアドバイス、医療や専門家を求めることが重要である。皮膚科医は、一般的に嚢胞性座瘡の3つのステップのにきびと戦うキットに同意します。これは通常、効果的であり、最も常にお肌に深刻な副作用を持っていません。 2.5過酸化ベンゾイルキットには、この皮膚病のために理想的であるように見える。

経口投与まで4-5ヶ月に1〜2回の日を撮影することができますイソトレチノインを忘れてはならない。イソトレチノインは、重度の結節性にきびと嚢胞性座瘡の治療に有効である。また、あなたが永遠ににきびをオフにクリア導くことができます。病巣内コルチコステロイド療法はまた、一つの可能​​な治療法です。炎症からの迅速な救済は、常に注射によって誘導される。いずれかのにきびに対処できるもう一つの方法は、黒ずみとにきびの外科的切除を伴うにきび手術を介して行われます。しかし、その有効性とあなたの一般的な健康を確実にするために、有能で信頼できる皮膚科医の助言を求めることが常に重要である。

それは通常、普通に見えるようににきびが常に無視されています。しかし、あなたは皮膚科かどうかを確認するために急ぐ必要があります。

A.あなたのにきびは非常に大きいと真剣に痛みになってきています。
顔色が暗くなってきているユーB.;
C。非常に多くの永続的なにきび痕があります;
D.あなたのにきびは個人的な不快感をもたらし、あなたを強調している。
E.そして、最も重要な店頭救済はあなたのにきびを治すことはありません。

あなただけのために嚢胞性座瘡のserverely痛み病変が、傷や個人的な不快感から、苦悶するためににきびには、いくつかの治療法、これらの日があり、したがって、それは重要ではありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿