2012年12月7日金曜日

住宅ローンエスクロー情報


エスクロー

エスクロー勘定は、通常、決算時に設定する特別なアカウントであり、固定資産税、および/または保険(すなわち、洪水、プライベートモーゲージ保険、住宅所有者)のためのお金を保持するために設計され、自宅所有者の毎月の住宅ローンの支払いで収集されます。エスクロー勘定は、彼らが原因である場合、これらの項目が支払われる保証し、滞納税や保険契約の経過のリスクを削除します。

エスクロー勘定の4つの主要な利点:

1。ホーム所有者のエスクロー項目は時間に支払われる

2。住宅所有者は、いくつかの大規模一括考え出す心配する必要はありません。
年間を通しての支払いを合計します。

3。このお金は、金利が自由に進んでいる。

4。エスクロー勘定が短い場合、住宅ローン会社は不足を進めていきます

エスクロー項目をカバーする必要はありません。

不動産決済手続法(RESPA)は金額貸し手に制限を設定します。住宅は、エスクロー勘定に入れて必要になる場合があります。住宅ローン会社や金融機関は、毎年エスクロー量を確認し、任意の不足または過剰の住宅所有者に通知します。それは、例えば、一定の金額の上だ後、通常返還される過剰がある場合:それは$ 100以上である場合は、ホームの所有者は、エスクロー剰余金の返還を期待することができます。任意のエスクロー剰余金の払い戻しの剥離量の詳細については、特定の住宅ローン会社に確認してください。またはあなたの次のために住宅ローンの支払いに対するクレジットとしてそれを残すことができるかもしれません。

RESPAは、貸し手は住宅所有者の任意のエスクロー勘定を課す必要はありません。にもかかわらず、などの特定の政府の融資プログラム:FHAやVAローン、一部の貸し手は、融資の条件として、エスクローアカウントが必要な場合があります。

脇にはエスクローがない場合、住宅所有者は、期日によって完全にすべての固定資産税、および/または保険を支払うために責任があります。これは、住宅所有者は、規律とで利用可能な資金を持っているか、保険や税金の日付より前になければならないことを意味します。住宅所有者は、必要に応じていることを証明するために支払いの証拠との貸し手を提供する必要があります。あなたが税販売の特性と有用な情報に興味を持っている場合に移動します。http://escrow-nonescrow.blogspot.com...

0 件のコメント:

コメントを投稿