2012年12月19日水曜日

優れた顧客サービスが死んでいない理由


一度であなたが今までそれはあなたが情熱を持っている何かのためのあなたの情熱を共有し会ういる。今日は私にとってその日だった。しかし、相乗効果がギャップを越え言及し私と前面の間にジェネレーションギャップがあるかもしれません。

私は15年の良い部分のために管理者を訓練されています。私は1990年以来、レストランのマネージャーでした。それは顧客サービスに関係してその時に私は私の誇りと闊歩を共有してはあまりにも少数の人々を満たしている。私は人々が燃え尽きてしまうという実現しています。私はいくつかの人々は計画をバックアップとしての仕事の私のラインであることを知っています。申し訳ありませんが、元のクエストがうまくいかなかったしています。私は残念賞マネージャのかかわらず、これを聞いてきます...やめてください!

昨日、私はリチャードSaporitoに会った。顔に直面しますが、メール対応、1台の電話機の会話を介していません。私は最近、 "ダイニングルーム·サービスを改善する方法を"彼の本を購入しました。それは素晴らしいリードだし、それを読んだ後、私は彼に手紙を書き、それを書くために彼に感謝することが必要と思いました。彼は "非" - 自動応答の電子メールと同じ日に答えた。私は2のWebサイトを見て、彼はのteleseminarにインタビューしたいかどうかを確認するために彼を招待した。彼はその日の夕方以降の私を呼んで、我々はすぐに意気投合。

私は、デスティン、フロリダ州の観光町のレストランのマネージャーです。彼は引退した演算子は、ニューヨーク市の厚い文化の中で生涯を費やしてきたコンサルタントを回した。我々は2つ​​の非常に関係のない文化からです。違いが終了した場所それは次のようになります。

この男は、彼が書かれている多くの一つとして、本を開いていた。親切で、優しい声ルネッサンスの男。私のビジネスパートナーは、我々がインタビューを始めたとき期待するかわかりませんでした。我々は、我々両方はまだ非常にアクティブになっている業界向けのリッチの奔放な情熱を持って頭の上にヒットすると思います。彼はビジネスで30年以上に及ぶ彼の成功と失敗を通じて私たちを歩いて、スケジュール30分のインタビューが簡単に60分に行きました。ボビー(私のパートナー)と私は言って彼の話に魅了されました。氏Saporitoは私達に、なぜ、どのように、典型的なセミナーをカバーないだろうことの詳細をどの程度までを行いました。

今、非レストラン担当者にインタビューがhoakieと退屈なものとみなされます。レストランの終身刑囚(選択肢によって)それは私が非常に長い時間で息をしている新鮮な空気の最大の息だった。私はリッチと顧客サービスをより多くの少なくとも3つのインタビューを行いたいと思っています。来月私はコントロールをコストに移ることがありますが、今の私は計画のこの部分を味わうと、彼から私ができるすべてを学ぶつもりです。

彼は週に作るために私に感謝するとき、全体の会話のおかしな部分があった。私はその文が私を作った方法誇りに表現することはできません。

良い選択をするとコメントを残します。世話をする。...

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