2012年12月11日火曜日
イーベイ簿記の簡単なガイド
あなたがビジネスとしてeBayの項目を販売する予定の場合は、あなたの収入と支出を追跡する必要があります。
1。領収書を保存します。
あなたがeBayで販売するためにインベントリのアイテムを購入する場合は、必ず領収書を保存します。
あなたは、ビジネスの費用として項目のコストを記録する必要があります。
2。インベントリシートを使用しています。
インベントリシート項目の収入と支出を記録するための空白のフォームに記入します。
新しいインベントリシートでそれぞれのeBayセラーのトランザクションを開始します。
インベントリのシートは、販売取引の永久的な記録を保持するために使用されています。
3。会計ソフト。
私はeBayの収入と支出を追跡するためにQuickenを使い始めました。
支払いが行われようにした後、私はQuickenのレジスタの収入と支出の記録を行うために必要な情報を収集するために私のインベントリシートを使用しています。
あなたのエントリの日付を支払った日付を使用しています。
小切手番号のために項目番号を使用します。
各販売は2つのレジスタのエントリが必要になります。
最初のエントリは、バイヤーからあなたに支払われる金額の合計額が表示されます。
このお金は預金として記録されます。
受取人の使用 "の販売は、eBayの項目"については、すべて販売した商品の所得のエントリに対してこの受取人の名前を使用しています。
Quickenはあなたの別のカテゴリにこのお金を分割することができます。
"落札価格"と "出荷し、処理"と呼ばれる2つのカテゴリを作成します。
メモは、eBayの項目番号と項目の簡単な説明を使用しています。
番目のエントリは、販売されている項目の合計費用が表示されます。
このエントリの支払いの日付を使用しています。
この受取人 "経費"と呼び、支払いとして、これを記録します。
インベントリのシートに示されているように、異なるカテゴリには、この項目にあなたの総費用を分割します。
実行残高は純利益となります。
あなたが購入した場合、事務用品は、別のエントリを作成し、支払い、これを記録します。
電源は、また別のカテゴリに分割することができます。
これはなるほど簡単です。
インベントリのシートは、eBayの簿記を迅速かつ容易にするための鍵です!...
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