2012年10月16日火曜日

ヒュンダイサンタフェ - コンシューマー·レポートによると、ベスト·スモールSUV


コンシューマー·レポート、自動車産業を含む消費者製品やサービスに関する情報やアドバイスの中で最も信頼できるソースの1つは、SUVモデルのためのそれらの試験結果を発表しました。完全なテスト·レポートは、ニューススタンドで使用できるようになりましたコンシューマーレポート5月号に掲載されます。さらに、5月の問題は、以前にテストされミニバンやその他の小型スポーツ·ユーティリティ·ビークル(SUV)モデルの完全なアップデートを特色にする。

コンシューマー·レポートのスタッフによってテストされている今日、国際市場で販売されている20種類小型SUVの中で、新しく再設計された現代サンタフェは、消費者の価値の面で "非常に良い"総合的な評価を得た。

コンシューマー·レポートにより試験した他の小型SUV、スバルフォレスター、三菱アウトランダー、スズキXL7、およびダッジナイトロが含まれています。トヨタRAV4、ホンダCR-Vも含まれており、以前にコンシューマー·レポートによってテストされています。結果はヒュンダイサンタフェに等しいではありませんが、スバルフォレスター、三菱アウトランダー、スズキXL7ように試験した他のSUVにも非常に良い得フェア "全体的なスコア"総合的な評価を。残念なことに、ダッジナイトロは、受信した "。

再設計された現代サンタフェは、前モデルに比べて、その印象的な強化のための最高の評価を得た。 30745ドルの開始、メーカーの希望小売価格(MSRP)のために、ヒュンダイサンタフェはサードシートの広々としたインテリアが付属しています。車両は、折り畳まれた2番目と3番目の列シートを持つストレージ·スペースの37.5立方フィートがあります。車両は、標準的な5速オートマチック変速機を組み合わせた、そのフードの下で242馬力の3.3リットルのV6エンジンが搭載されています。

ヒュンダイサンタフェと同じように、コンシューマー·レポートによってテスト三菱アウトランダーXLSまた、小型SUVセグメントの再設計されたモデルです。広々としたインテリアを備えており、三菱アウトランダーはリアシートバックを折り畳んされているストレージスペースの33.5立方フィート提供します。 220装備 - 6速トランスミッションと相まって馬力3.0リッターV6エンジン、三菱アウトランダーのXLSは、30615ドルのベースメーカーの希望小売価格(MSRP)を運ぶディーラーにロールアウト。

また、コンシューマー·レポートから "とても良い"全体的な評価を獲得したスズキXL7ラグジュアリー、29284ドルのMSRPを持っています。それは5速オートマチックギアボックスに交尾し252馬力を、提供する強力な性能を提供する3.6リットルV6エンジンが付属しています。

一方、ダッジナイトロSLTは、コンシューマー·レポートによってテストSUVのグループのうち少なくとも燃費と性能を備えています。車両のような同じプラットフォームを備えています

ジープのサイドステップとジープリバティ。 28ドル、875のMSRPで、ダッジナイトロは16 mpgファイルで210馬力3.7リットルのV6エンジンを提供しています。、グループの最悪。内側に、60/40リアシートバックは、ストレージスペースの39.5立方フィート提供しています。ヒュンダイサンタフェ - コンシューマー·レポートによると、ベスト·スモールSUV

コンシューマー·レポート、自動車産業を含む消費者製品やサービスに関する情報やアドバイスの中で最も信頼できるソースの1つは、SUVモデルのためのそれらの試験結果を発表しました。完全なテスト·レポートは、ニューススタンドで使用できるようになりましたコンシューマーレポート5月号に掲載されます。さらに、5月の問題は、以前にテストされミニバンやその他の小型スポーツ·ユーティリティ·ビークル(SUV)モデルの完全なアップデートを特色にする。

コンシューマー·レポートのスタッフによってテストされている今日、国際市場で販売されている20種類小型SUVの中で、新しく再設計された現代サンタフェは、消費者の価値の面で "非常に良い"総合的な評価を得た。

コンシューマー·レポートにより試験した他の小型SUV、スバルフォレスター、三菱アウトランダー、スズキXL7、およびダッジナイトロが含まれています。トヨタRAV4、ホンダCR-Vも含まれており、以前にコンシューマー·レポートによってテストされています。結果はヒュンダイサンタフェに等しいではありませんが、スバルフォレスター、三菱アウトランダー、スズキXL7ように試験した他のSUVにも非常に良い得フェア "全体的なスコア"総合的な評価を。残念なことに、ダッジナイトロは、受信した "。

再設計された現代サンタフェは、前モデルに比べて、その印象的な強化のための最高の評価を得た。 30745ドルの開始、メーカーの希望小売価格(MSRP)のために、ヒュンダイサンタフェはサードシートの広々としたインテリアが付属しています。車両は、折り畳まれた2番目と3番目の列シートを持つストレージ·スペースの37.5立方フィートがあります。車両は、標準的な5速オートマチック変速機を組み合わせた、そのフードの下で242馬力の3.3リットルのV6エンジンが搭載されています。

ヒュンダイサンタフェと同じように、コンシューマー·レポートによってテスト三菱アウトランダーXLSまた、小型SUVセグメントの再設計されたモデルです。広々としたインテリアを備えており、三菱アウトランダーはリアシートバックを折り畳んされているストレージスペースの33.5立方フィート提供します。 220装備 - 6速トランスミッションと相まって馬力3.0リッターV6エンジン、三菱アウトランダーのXLSは、30615ドルのベースメーカーの希望小売価格(MSRP)を運ぶディーラーにロールアウト。

また、コンシューマー·レポートから "とても良い"全体的な評価を獲得したスズキXL7ラグジュアリー、29284ドルのMSRPを持っています。それは5速オートマチックギアボックスに交尾し252馬力を、提供する強力な性能を提供する3.6リットルV6エンジンが付属しています。

一方、ダッジナイトロSLTは、コンシューマー·レポートによってテストSUVのグループのうち少なくとも燃費と性能を備えています。車両のような同じプラットフォームを備えています

ジープのサイドステップとジープリバティ。 28ドル、875のMSRPで、ダッジナイトロは16 mpgファイルで210馬力3.7リットルのV6エンジンを提供しています。、グループの最悪。内側に、60/40リアシートバックは、ストレージスペースの39.5立方フィート提供しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿