2012年10月19日金曜日
成功したマーケティングキャンペーンの秘密
私は私が最も重要な要素であると考えるもの、オンラインマーケティング、マーケティング戦略、市場調査などを含むマーケティングのすべての側面の外を選択するように求めていた場合、私は言う: "テスト"。
のような効果的なキャンペーンを作成するので、多くの要因があるので、これは驚くべきことに聞こえるかもしれません。を越えて右のメッセージを取得し、右聴衆に達し、右のオファーで、タイミングの権利を取得し、しかし、あなたが考えてみれば、これは非常にあるテストは非常に重要である理由。これらの非常に要素を識別し、適切なテストを使用して最適化することができます -
、続けて電子メールやSMSのキャンペーンは、複数のランディングページ、ダイレクトメールパッケージ、キーワードキャンペーン、その他のマーケティングキャンペーンをテストすることによって、-あなたが聴衆と最も共鳴するものを見つけると、ベースラインを確立したperformance.ワンスのための適切な期待を設定することができますテストと実験の異なるメッセージング、タイミング、オファーとと照らし合わせて結果を比較してあなたのbaseline.-の後のテストあなたは自信を持ってキャンペーンが行わ方法も定義することができ、それは良い、悪い、または実際のデータに基づいて、無関心である。
私は電子メールキャンペーンを送信する前にテストに焦点を強くお勧めつの領域は、件名行です。メールキャンペーンを設計した後、3つまたは4つの異なる件名を作成します。他のすべて(等、タイミング、価格、メールクリエイティブ)同じことを続けると、データベースの少数にそれを送ると、少なくとも1つの件名が他をアウトパフォームすることを確認することができます。一度あなたがあなたのデータベースの残りの部分にそれを送信するときそれはあなたの全体的なキャンペーンのパフォーマンスに大きな違いを生むれる、同定した。
継続的な測定とテストマーケティングの成功に不可欠である - あなたが継続的にあなたのマーケティングキャンペーンをテストしていない場合は、おそらく逃し以上のもの - 私の推薦: '、テストをテストを続けており、いくつかの詳細とあなたをテストするあなたの知識や結果の増加を参照しています。...
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