2012年10月29日月曜日

アルツハイマー病のリスクは、地中海ダイエット削減されることがあります


より多くの人々がその存在、それが家族や友人にもたらすことができる悲しみの認識になるとアルツハイマー病は、過去10年間にわたって多くの世帯の対象となってきた。小さな突破口は、常にこれらの地域で歓迎されているので、それは一見地中海式ダイエットの中で発見されました。以下の研究は、世界中の多くの部分でメディアにリリースされ、それだけで、おそらく大きな躍進の始まりを表すかもしれませんが、それは食事の重要性に対処していされています。このケースでは、地中海式ダイエット。

最近行われ多くの研究では、地中海ダイエット、おそらく魚油のサプリメントは、アルツハイマー病との闘いにおける潜在的な弾薬であることがわかった。また、オメガ3脂肪酸のサプリメントは、軽度の場合には認知機能低下を遅らせるかもしれないと思わ

一つの研究では、ニューヨークのコロンビア大学医療センターで博士ニコラScarmeasと彼の同僚は、地中海式ダイエットを食べてアルツハイマー病を開発するための低リスク、メモリ、言語や行動に影響を与える可能性が認知症のフォームに関連付けられていることがわかった。

情報が明らかに76の平均年齢は1900大人以上の研究研究者から策定しました。すべての参加者から、194はすでにアルツハイマー病を持っていた1790はしませんでした。

前年食生活は、彼らは果物、野菜、豆類、穀物、魚の大量のアルコールの適量を含む地中海スタイルの食事に付着方法密接にするための9の高さにゼロの低さからランク付けされたと赤身の肉や乳製品の摂取量を減少させた。ダイエットスコアに追加する各ユニットについて、アルツハイマー病のリスクはパーセント19から24まで減少した。

食事の得点の上位三分の一であったこれらの参加者は68%低い底に比べアルツハイマー病を持っていることのオッズ三分の一は、研究者は、年齢や体重などの他の要因を考慮した後に。を持っていた同様に興味深いのは、スウェーデンの研究者はオメガ3脂肪酸のサプリメントは、非常に軽度のアルツハイマー病を持つ人々の精神の低下を遅らせる可能性があることを発見した。

それは研究ではまたオメガ3脂肪酸の高食べる魚は、アルツハイマー病に対する保護かもしれないので、ストックホルムのカロリンスカ研究所から博士イヴォンヌフロイント·レヴィがサプリメントが類似し提供するかどうかを確認して設定されていることを示していることも注目に値するです。保護します。

それは持続的な1年のみ174人を含む、本研究では比較的小さく、短いと指摘したが、どうやらそれは有望な結果を生成したしました。それはオメガ3脂肪酸は、軽度の病気の影響を受けた人のアクティブでないサプリメントに比べて認知機能の低下を減少させることを示したが、重要なことではなく、より高度アルツハイマー病患者によく見られます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿