2012年10月17日水曜日

ガス対ディーゼル - RVの


この記事では、年齢の古い質問を説明し、私が得る1は多くを求め、私はガスやディーゼルを購入する必要がありますか?この質問はあまりにも多くの白熱した議論を煽っています。時には、この問題は、それが購入するキャンピングカーのタイプが含ま牽引トレーラーに使用されるトラック、他の回が含まれます。この質問に聞くことが期待できる普遍的な応答は次のように行く:より多くのコストがディーゼル。あなたがそれにマイルの束を入れて、長期間それを維持する予定がない限りディーゼルを購入していない。それはあなたがディーゼルの余分なコストを正当化できる唯一の​​方法です。

数年前にこのやや典型的な反応にはいくつかの真実があった。しかし、物事はあなたがキャンピングカーの話をしている場合は特に、変化しています。今日、いくつかのガソリンキャンピングカーのコストは、市場で入手可能なエントリ·レベルのディーゼルキャンピングカーの多くはほぼ同じです。この高コストは、ガソリンRVシャーシの設計の進歩によるものである。以上車両総重量定格(GVWR)で3と4 slideoutsとコーチのデザインを収容する。と過去数年間のガソリンエンジンとトランスミッションの設計に新技術を考慮することを忘れないでください。

より多くの原価計算のディーゼルの古い応答は、専門のディーゼルシャーシメーカーのいくつかに当てはまるが、それは単に、これらの高価格のアカウントエンジンではありません。あなたが全面的にはるかに高い高原に移動されています。多くのディーゼルシャーシのバスのシャーシであるのに対し、大部分はガソリンRVシャーシのレクリエーション車の使用のために変更された、 "大型トラックのシャーシには、 '。これらのバスのシャーシには、 "さらに大きなGVWRの、空気ブレーキ、リアのエアライドサスペンションシステム、大規模なトランスミッションは、ディーゼルエンジンなどをマウントしている。彼らは優れた処理、優れた乗り以上を要した。私はいつもあなたが支払うものを得ると言う。

ガスとディーゼルキャンピングカーの間にコスト要因以外に、私たちは実際にそれがガス対ディーゼルに来る時について話している?あなたはトレーラーを引っ張るために使用するトラックの例に言う。我々はエンジン自体に考慮する必要があるからです。トルクと馬力が式に来るところでもあります。

トルクと馬力を説明することは非常に技術的な取得し、我々は、これはシンプルで理解しやすい残しておきたいことができます。とは言うものの、トルクは基本的に何かを動かすために必要な力やエネルギーである。トルクは力の測定であり、力がねじれたり、回転軸を基準に測定されます。英語の用語ではトルクがポンドフィートで測定されていますが、より一般的に足ポンドと呼ばれています。そうで単純ましょうそれを維持するだけではトルクは、それが重量の1ポンドを1フィートの距離を移動するのにかかる力を回転の量として考えることができると言う。

トルクは、ギア比を介して乗算することができます。あなたはおそらく、高い実質車軸ギア比はトラックが牽引ます良いと聞いたことがあります。車軸比率はドライブシャフトが後輪を1時間を有効にする必要があります回転回数です。あなたは3.73:1アクスル比を持っている場合は、ドライブシャフトは、車軸のそれぞれの完全なターンの3.73倍になります。したがって、センストルクで本当にけん引している容量に等しくなります。

一方、馬力、トルクX RPMのです。トルクは作業が行われているどのくらいで、馬力では、実際の作業を成し遂げるかに高速です。面白いのは、唯一の定格ピーク·パワー·RPMでその馬力を生成する350馬力エンジンです。このRPM範囲は、ガソリンエンジンのために、多くの場合5,000〜6,000 RPMのです。エンジンは、馬力をアイドリングされたときに有意に低くなり、RPMのraiseように馬力を行います。あなたが牽引トレーラーである場合、エンジン回転数はおそらく、もう少し馬力が定格の半分以上を持っていることを意味中旬に2,000 RPMの範囲は、低である可能性が高くなります。馬力はダイナモメータで測定されます。ダイナモは、エンジンに負荷をかけるとエンジンは、様々な速度で荷重に対して生成される電力量を測定します。現実にはポンドフィートのトルクを測定していると馬力に変換する。割合はエンジンと車輪に戻ってそれを得るためのプロセスに補助装置を介して失われるためにも定格のピーク電力RPMで、あなたは本当に定格馬力を得ることはできません。

ディーゼルエンジンの低回転で馬力のピークと、ガソリンエンジンに比べて低いRPMでより多くのトルクがあります。 RPMの範囲の周りに、低いRPMでより多くのパワーを有するディーゼルエンジンで、この結果は、あなたに曳航されます。低RPMでこの高トルク、高馬力は曳航より良くするために相当します。

あなたが考慮する必要があるガス対ディーゼルエンジンの問題に関与する他の多くの要因があります。メンテナンスコストの関与、燃料タイプ、燃料経済性、予算、および再販価値の間のコストの違いは何ですか?それは牽引車やキャンピングカーのためだかどうか、お時間をお取りになり、ディーゼルエンジンにガスを比較するときにも情報に基づいた意思決定を行います。

質問がある場合はどのトラックなり牽引多かれどのキャンピングカーはディーゼルが手をダウンして勝つより多くのトルクを持っていますが、私は正直どちらのキャンピングカーを供給私たちのガスとの苦情もありません。特に価格を考慮した場合。

Q&Aの

質問:なぜディーゼルエンジンよりトルクがありますか?

マークは言う:理由の多くは、エンジンが設計された方法である。内燃機関エンジンはガソリンエンジンとディーゼルエンジンで燃料を発火させるために圧縮から高熱の燃焼室で燃料を点火する点火プラグから火花を使用しています。それは、ディーゼルエンジンは燃料とより多くの電力を点火するために、より多くの熱をもたらし、より高い圧縮率を持っているので、ディーゼル燃料を燃やすために難しくなります。

質問:私は常にディーゼルエンジンはガソリンエンジンよりもはるかに大きくあることを聞いたことが、これは本当ですか?

マークは言う:あなたは答えを数年前は、はいていただろうが、新しいディーゼルエンジンは実際には非常に静かであることを私に尋ねてください。

質問:ディーゼルキャンピングカーに乗って良い記事では述べ、その理由は何ですか?

マークは言う:ほとんどのガスキャンピングカーシャーシの使用リーフスプリングサスペンションシステム。このサスペンションシステムを使用すると、 "ボディロール"のようなものを経験し、 "ピッチ"ます。いつでも圧力はモーターホームの片側に対して発揮される。それは一陣の風、コーナリングしながら体重の変化、または通過するトラックによって引き起こされる場合があります。モーターホームで動揺の影響があるためモーターホームの高さと質量の増加されています。ディーゼルのシャーシには、エア·ライド·サスペンション·システムを使用しています。これらのシステムは、必要に応じて空気を追加し、解放することによって常に適切な車高に調整したシャーシを保持します。と、システムが設計されている方法は、ピッチとロールがスムーズに乗りキャンピングカー、その結果、あなたはリーフスプリング懸濁​​液から得るには影響がなくなります。

ハッピーキャンプ、

マークJ.ポーク

マークJ.ポーク所有者rveducation101.comによって...

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