2012年10月9日火曜日
3最も危険なインターネットのセキュリティリスク
インターネットはセキュリティ上のリスクが蔓延しています。あなたとあなたの家族には人気のソーシャルネットワーキングサイト、eコマースサイト、および他の高トラフィックの特性を楽しむためにあなたの住宅のオンライン·アクセスを使用している場合、あなたは公開されている可能性があります。 TwitterやFacebookにはMySpaceから、一見無害な事業の品揃えに、警戒心の欠如は、個人情報へのアクセスを取得する間違った人々につながることができます。
以下、我々は最後の12ヶ月間でますます危険になっている3オンラインセキュリティ上のリスクを詳しく見てみましょう。そうすることで、他の人たちをわなにかけたトラップを回避しながら、あなたの自宅のブロードバンド接続を使用して、楽しんでお手伝いします。
#1 - MySpaceの問題
それは数年前にデビューしたときのMySpaceは若者の間で爆発的な成長を楽しんだ。今日では、メンバーの何百万人を誇っています。問題はサイトに引き寄せられたティーンエイジャーの多くはセキュリティ上の問題について無関心であるということです。これは、メンバーのコンピュータへの参入を得るためのプラットフォームとしてのMySpaceを使用する悪質なシャーラタンズを動機となった。彼らは成功したブラウザをハイジャックし、訪問者のマシンにトロイの木馬やスパイウェアアプリケーションをダウンロードしました。あなたは、堅牢なファイアウォールがインストールされている場合は、アラームはほとんど必要があります。
#2 - Facebookの台頭
Facebookの急成長は、メディアの寵児にサイトを変換しています。それが受け取る多くの報道では、より大きい、それは成長します。その成長は同じシャーラタンズやMySpaceをターゲット厄介の観光スポットにFacebookを置いている。メンバーが原因でコミュニティによって作成されたアプリケーションやウィジェットの過剰にさらされると、信頼のレベルは、これらのアプリケーションに与えられている。
たとえば、メンバーが自分のアカウントをハイジャックし、そのメンバのネットワーク内の各ユーザにプライベートメモを送信するウィジェットをダウンロードすることもできます。プライベートノートでは、しばしばスパイウェア、トロイの木馬、キーロガーへのリンクが含まれています。パーソナルネットワーク内の人々がメンバーを信頼しているため、彼らはリンクをクリックしてください可能性が高くなります。その結果、彼らは無意識のうちに自分のハードドライブにアクセスできるようにこれらの悪意のあるプログラムを提供しています。
#3 - 悪いeコマースのセキュリティ
あなたはショッピングやオンラインで商品を購入して自宅のインターネット接続を使用するときは、eコマースサイトがあなたのクレジットカード情報を保護することを前提としています。ほとんどの場合、彼らは効果的な仕事をしています。ただし、いくつかのeコマースバックエンドは絶対です。多くは、常に製品を注文する消費者に明らかではありませんの脆弱性に苦しんでいます。精通した犯罪者がこれらの脆弱性を悪用して、クレジットカード情報を盗むことができます。あなたがオンラインで商品を購入するつもりなら、ECサイトの背後にあるビジネスがあなたの信頼に値することを確認してください。
常にオンラインセキュリティ上のリスクが存在します。それらを排除するのに役立つ企業のデザイン·ソリューションとして、新たなリスクが表面化します。それらを回避するための鍵はやはり警戒していることです。あなたとあなたの家族には人気のソーシャルネットワーキングサイト(つまり、MySpaceやFacebookなど)を使用している場合は、強力なファイアウォールをインストールします。あなたがオンラインで何かを購入する場合は、アイテムを購入して、そこからビジネスを信頼しています。それはあなたのハード·ドライブへの不正アクセスを提供せずにブロードバンド接続を楽しむための最も安全なルートです。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿