2012年9月25日火曜日
Webビデオ会議装置を購入する前に考慮すべき4重要な要因
世界中の企業が膨大な数の今日は、ミーティングを実施したり、Webビデオ会議システムの使用を介してクライアントにプレゼンテーションを行うことを好む。これは彼らがお金も時間を節約していることを意味しているだけではなく。もはや生産時間は、スタッフがオフィスから離れてすることで失われませんされています。
1が出るとこのタイプのシステムを購入する前に、しかし、事前に考慮されるべき特定のものがあります。また、時間は1あなたのビジネスに関係で最適に動作するかを決定するために使用できるさまざまなシステムを比較に費やされるべきである。
それは、Webビデオ会議機器のあらゆる種類のを買いに来るとき物事のどのような種類を考慮する必要がありますか?以下我々はいくつかのこれらの考慮事項を見てみましょう。
1。あなたには、ブラウザベースのシステムや独自のソフトウェアに付属のものをしたいですか?
第二種の問題点は、他の参加者も同様にこのソフトウェアを実行していることを確認する必要があることです。ただし、ブラウザベースのシステム用に、誰も専門的なハードウェアは独自のシステムでインストールする必要がないことを意味して選ぶ場合。それはちょうどあなたのアカウントにログインし、会議を保持する単純なケースです。
2。参加者の一部はファイアウォールがあるのだろうか?
企業や家庭の両方のコンピュータの大半は彼らのシステムと損傷の原因に侵入できる人から身を守るためにファイアウォールを使用しています。それはあなたがこれらの障害を迂回することができるシステムを選択することが重要である。
3。重要なすべての参加者のビデオを持っていませんか?
それがあれば、あなたが必要として、それは、Webビデオ会議に来るとき使用を検討しているアプリケーションはできるだけ多くのビデオウィンドウを可能にしていることを確認してください。残念ながら、一部だけがあなたと話をする別の願いながら、自分のビデオフィードをクローズする必要がありますことを意味するので、1つまたは2つのビデオウィンドウを許可するものもがあります。
4。何エクストラ·フィーチャーあなたはあなたが一緒に来たいですか?
あなたが提起いくつかの質問に即座に応答を受信する必要がある場合に機会があるかもしれません。この場合は、その後、会議の途中で調査を実施することができますそれらのWebビデオ会議システムを探します。あなたは、あなたはまた、後でそれを確認するための情報を格納することができます場合は、すぐに答えられたか確認することができますが。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿